乃木坂46 掲示板

この掲示板は乃木坂46のファン同士でのグッズ売買・交換などにご利用ください。
また、掲示板上でのグッズ売買/交換は自己責任で行ってください。
当サイトではグッズ売買/交換に関するトラブルに対して一切の責任を負いかねます。
掲示板で取引を行う際には十分にご注意の上、メールアドレスだけでなく住所や電話番号も交換してください。
また、交換した住所や電話番号が実在するものなのかどうかも確認するようにしていただければと思います。
警視庁HPにインターネット利用詐欺の被害防止策や少額訴訟制度などについて掲載されていますので掲示板をご利用の前にご一読ください。
[877] 乃木坂46ファン友達募集中 Name:あしゅ 2017/02/17(金) 16:46 b.KIcHV8IU [ 返信 ]
去年の春ごろから乃木坂46が気になり特に齋藤飛鳥ちゃんが好きで応援しています!
しかし周りに同士がいないので寂しいのです‥仲良くしてくれる方、語れる方、一緒に現場に行ける方、とにかく乃木坂ファンの人と友達になりたいです◎

こちらは福岡在在の女子大生です!性別や住み、年齢は問いませんが常識のある方でお願いします!
コメントいただけたらメール教えます◎よろしくお願いします(﹡ˆoˆ﹡)


[879] RE:乃木坂46ファン友達募集中 Name:ヒロ◢ MAIL 2017/02/19(日) 01:13 0mAdp38z.g
こんばんは。
こちらも去年から乃木坂にハマってる者です。
一推しはキャップ。
今回のななみん卒業ライブに参戦してきますので、何かあればお知らせします♪
宜しくお願いします♪

[880] RE:乃木坂46ファン友達募集中 Name:ヒロ◢ MAIL 2017/02/19(日) 09:13 0mAdp38z.g
もしかしてメールもらいました?
返信したけどエラーになってしまいます(^^;

[881] RE:乃木坂46ファン友達募集中 Name:あしゅ MAIL 2017/02/19(日) 21:20 b.KIcHV8IU
ヒロさん

コメントありがとうございます😊
もしよろしければこちらまでメールください◎
ご連絡待っています!

[882] RE:乃木坂46ファン友達募集中 Name:(´∀`) 2017/02/19(日) 23:41 oPfVZjW3t6
今日は、橋本奈々美ちゃん最後の乃木中だ(T ^ T)
すごくさみしい…

[885] RE:乃木坂46ファン友達募集中 Name:バヤシ 2017/02/22(水) 01:27 J7gVG9mHaE
掲示板見ました
私も乃木友少なく、仲良くしていただける方探しです。私は、乃木坂の話ができる方を探しています。現場は、一人でもあんまし抵抗なく行ってますが、けど、調整がうまくいけば友達と参戦します。去年実は福岡のライブに行く予定があったのですが、仕事の都合で流れてしまいました。今年の全ツで福岡開催あれば参戦確実
こっちは東京に住んでる27才の社会人です。よかったら、乃木友からスタートしませんか?

[886] RE:乃木坂46ファン友達募集中 Name:あおい MAIL NEW! 2017/02/22(水) 15:38 v8BrYePubQ
はじめまして。
自分も去年から乃木坂にハマりだして、齋藤飛鳥推しなのでコメントさせていただきました。

こちらは大阪在住で、4月から大学生になる者です。
乃木友が一人もいないので、仲良くしていただける方を探していました。

よろしくお願いします。



  



copyright(c) 2001-2017 1st掲示板 all rights reserved.
1st掲示板 総合掲示板サイト
この掲示板を知らせる